PoBtanのブログ

音楽や映画や読書。その他

Spotifyプレイリストその3

こんにちは。ブログ書くのたのしいですね。初ブログなのですが今日5番目のエントリになってしまいました。いまのところ今まで作ったプレイリストの紹介とその他のブログなので楽に書けますが、この先どうなるのでしょうか?試行錯誤しておりますがどうやら100PV行ったみたいです。ありがとうございます。

さてSpotifyプレイリスト3『テクノ・アンセム』になります。

3 💻📲🎙『テクノ・アンセム

open.spotify.com

プレイリストはこちら→https://open.spotify.com/user/61f0xik01zuwvcbalinfqitr5/playlists

 

歳がバレそうですが、一応年齢不詳でやりたいです。

ぼくの高校時代後期から大学時代のはじめごろはテクノを始めとするクラブ・ミュージックが最もカッコいい音楽である時代でした。曲目については同世代の方にはほぼ説明無用という感じです。いまやクラブ・ミュージック、クラブ・シーンはどうなっているのか知りませんが、少なくても夜8時に終わるようなあれはあれではないというあれです。朝日を見てなんぼですよ。ぼくはもうやらないですが、そういう時代がまた来ればいいなと思います。

 

ぼくのSpotifyプレイリストはテーマに沿って1時間縛りで作っています。気楽に聞いてください。