PoBtanのブログ

音楽や映画や読書。その他

2021-08-18から1日間の記事一覧

なんでブログをやろうかと思ったことについて

こんにちは。今日中に200PV行きそうなのですが、そういうわけでもなく、ブログをはじめた日に、一応なんでブログをやろうかと思ったことについて本日中に書いておきたく、書こうと思います。 一応とっかかりというものは、Spotifyにプレイリスト作るのが楽し…

Spotifyプレイリストその3

こんにちは。ブログ書くのたのしいですね。初ブログなのですが今日5番目のエントリになってしまいました。いまのところ今まで作ったプレイリストの紹介とその他のブログなので楽に書けますが、この先どうなるのでしょうか?試行錯誤しておりますがどうやら10…

MUSIC(iTunes)ライブラリのなか

こんにちは。Spotifyプレイリストの紹介の途中ですが、ふと思いついたのが、自分はどのアーティストのCDを何枚持っているのか?ということで、ちょうどぼくのCDを整理していたところでもあるので、ミュージックAPPを軽く数えてみました。 そんなもの参考にな…

Spotifyプレイリストその2

2 『ロック・クラシック』 open.spotify.com プレイリストはこちら→ https://open.spotify.com/user/61f0xik01zuwvcbalinfqitr5/playlists その2はロック・クラシックです。めちゃくちゃ怒られそうなチョイスになっておりますが独断と偏愛で選ばさせていた…

こんにちは。はじめました。はじめまして

こんにちは、はじめました。 まずはSpotifyに作ったプレイリストの解説を一つずつ。 プレイリストはこちら→https://open.spotify.com/user/61f0xik01zuwvcbalinfqitr5/playlists 1 『架空の同世代カバーバンドのセットリスト』 open.spotify.com 『架空の同…

おはよう世界。こんにちは。ハローハロー。サンキュー。

おはよう世界。こんにちは。ハローハロー。サンキュー。こんばんは。ありがとう。 ポイントオブブルー